メニュー
お客さま窓口

ニュースリリース

サラシアを極めた配合量を実現!
「Dr'sサラシアブラックジンジャー」を販売開始

2018年7月1日

株式会社ジョイフルライフ(本社:東京都千代田区麹町4-5 KSビル7階)は2018年7月1日、D'sシリーズから、話題の成分で、毎日の健康をサポートするサプリメント「Dr'sサラシアブラックジンジャー」を発売しました。

Dr’sサラシアブラックジンジャー

【Dr'sサラシアブラックジンジャー】

多種多様な食品や料理に使われている健康成分「サラシア」をメインに、ブラックジンジャーやアフリカマンゴノキなどの注目素材を大量に配合。過食気味で、心配な体に内側からアプローチします。

○容量:30包/1箱
○通常価格:36,000円+税
○定期価格:32,400円+税(10%OFF)~
○商品詳細:https://www.drs-supple.jp/products/detail/580

D'sサプリとは

『D’sサプリ(ドクターズサプリ)(http://www.drs-supple.jp/)』は、株式会社ジョイフルライフが2016年12月8日に立ち上げた新ブランドです。「“安全性”かつ“有効性”を高く期待できる商品をお客さまに提供する」をコンセプトに全商品に対して「医師の監修」を絶対とし、その上で素材を厳選して企画・開発した商品を販売しています。

当ブランドの商品へのこだわり

【こだわり 1】自然由来
合成添加物は極力使用せず、更に素材についても、自然由来のものを中心に厳選する事で、化合物より自然な形で栄養素を摂取でき、安全に提供できる商品開発を実現します。

【こだわり 2】実証データ
同成分でも様々な天然素材でその実証データは異なる。また、成分によっては実証データが明らかに弱いものもある。当ブランドで開発する商品は十分にエビデンスが確認できる事を前提とし、更にその成分に対しての組み合わせ等も拾い上げながら、最適な配合を実現します。

【こだわり 3】体感性
社員及びモニターなどに協力を仰ぎ、まずは自分たちで実感が得られる事を前提とする。その実体験・体感に基づき、より多くのメンバーが体感・納得を得られるまで、とことん開発を突き詰めます。